

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

二人のデートの定番!?実は・・・

 パパと休みが重なったとき、2~3か月に一度行くところがあります。

 実は・・・

 ラブ●なのです。

 平日で、休憩だけだと、5千円未満のお部屋があるんです。

 ルームサービスのお食事とドリンクを注文して、テレビを見ながらいただきます。

 食べ終わる頃、お風呂がスタンバイできています。

 足が伸ばせない我が家のお風呂に不満な私は、寝るようにしては入れる大きなお風呂が大好き。

 シャンプーセットや、お化粧品も充実しています。

 久しぶりに背中を流してあげて、パパも満足そう。

 ローブが用意されているので、くつろいでる間にお洗濯!

 これで、着替えを持たなくても、帰るときは清潔なものを着れるのです。

 テレビを観たり、携帯のアプリでゲームをしたり、マッサージチェアを使用したり、・・・等々

 それぞれ好きなスタイルで過ごすのです。
 
 あーーーー リフレッシュ! リフレッシュ!

 さあ、また、頑張ります。
 


2015/02/10 21:22 | 近況COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

気が付けば新年

走り続けるうち、気が付けば歳が変わっておりました。

年賀はがきは大晦日の深夜にコンビニに駆け込んで購入。

年賀状を書いたのは元旦の夜。

大掃除? そういえばそんな文化がありましたね(笑)

おせち料理? 形だけでも作ってたっけ。

祝箸さえ買っていない。。。。。

K子はお友達と初詣。U子はバイト。旦那も私も仕事。

今年も貧乏暇なし! ということですかね(笑)

感謝、感謝。

2015年もどうぞよろしくお願いいたします。

2015/01/14 09:42 | 近況COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

良いお年を

 年末年始、ノンストップです。

 一日が、あっという間に終わってしまいます。

 みなさんのところに訪問できないまま歳を終えてしまうことをお詫びいたします。

 皆さん、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

 来年もよろしくお願いいたします。
 

2014/12/29 20:56 | 近況COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

娘がひく家族・・・!?

 最近、家族そろってスマホに変えた。

 そこでやりたかったのは、職場で流行っている『ツムツム』 (笑)

 ディズニーのキャラクターを積み上げて消していく、ゲーム。

 一足先にスマホデビューしていたU子は、すでにやっていたので、U子に習い、早速デビューした。

 それを見ていたパパもやり始めた。

 U子、くるみ、くるみパパ、3人が無言で 『ツムツム』。

 ゲームの音だけが静かな部屋を荒らしている。

 そこへK子が学校から帰ってきた。

 玄関の開く音がしたが、3人は夢中で 『ツムツム』。

 上り口の扉が開いても黙ってひたすら 『ツムツム』。

 K子は・・・・

 ひいていた。

2014/11/27 18:59 | 近況COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

なぜかすっきりな一日

 本日給料日!!!!

 銀行に行った。

 U子がほしがっていたお弁当ポーチを買ってあげた。

 K子にはプーさんのピローカバーを買ってあげた。

 ついでだからパパと私もお揃いのピローカバーを買った。

 百円ショップでお掃除グッズと、お洗濯用品と、かわいいティースプーンを人数分。

 100円パン屋さんでアップルタルトを買い、コーヒーを注文して、お昼にした。

 これもついでに100円だからと、家族の分として10個買った。
 
 なんだかスッキリ ^0^v
 

2014/11/14 16:46 | 近況COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
