

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

熱くてうざくなったので別れました!

 熱くてうるさくなったのです・・・・
 前彼が。
 大きな図体して。「ザーーーー・・・・・」と大きな声で、
テレビの音さえ聞こえないほどうなるのです。おまけに熱いの。今更そんな情熱的なのは古いのです。
 彼はデスクトップさん。歳を取ったのか検索作業も遅く・・・勝手に休憩する始末。
 奥さんのプリンターさんは、色気もなく。。。赤も黄色も出やしない。もう疲れちゃった・・・・
と、「ガガガガガ・・・・」と怒ったかと思うとストライキを始める始末。まあまあ、夫婦そろって・・・・
 そんなわけで、断捨離しちゃいました。


 今? 今は旦那様が連れてきたワインレッドのお色気たっぷりのノートちゃん。仲人をしたのは次女。
こじんまりとしていて、物静かで、キーボードさんも滑らか・・・
「これが良い。」と次女の一言で縁談がまとまったとか。


 でも、私はそんな旦那様の新しい彼女に馴染めずにいたのです。

 なんだか新しいことを覚えるのも今更面倒だわ。と、思っていたのですが、やっぱり楽しかったブロガーさんたちとのお喋りが忘れられず、また始めることに!


 やっぱりくるみりすはやらかしを書かないとね^0^

 なにから書こうかなァ~・・・・


2013/10/31 21:18 | 近況COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

みつけてください

 どーも! たいへん長らくご無沙汰いたしておりました。みつけてくださいましたか
はい。くるみりすです。(どれみと名乗っていたこともありました。)
覚えてくださってますでしょうか?
どれくらい経ったでしょうか・・・・
また、帰ってまいりました。
 毎日コツコツとやっていればいつかきっと実るという思いを込めて綴っていきたいと思います。
 またいっぱいやらかしますので、おばさんになっても・・・
いや、以前から大阪のおばちゃんでしたが。。。
いくつになっても元気印のくるみりすを、またいじってやってくださいませ。
とりあえず今日はこれにて!

2013/10/28 22:54 | 近況COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
