

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

くるみファミリー11人

 7月〇日・・・・夏休みを利用して、韓国に嫁いだ妹が、ファミリーで帰ってきました。4年ぶりです。
 最初に、「何が食べたい?」と聞くと、「お寿司!!」と答えたらしく、4世帯でGO!
 勢ぞろいではありませんが、11人で回転寿司のレーンを取り合いました。

  写真はくるみパパとK子です。

 
そして〇日・・・・日本に滞在している間に、色んな所へ連れて行ってあげたいと思い、私の夏季休暇を利用して、スパワールドへ!!
ウォータースライダーに、プールに、温泉を満喫した後、フードフロアでお好み焼きをいただきました。

あはは~  写真が横向きになってしまいました。ドンマイドンマイ。

 壁側に座っているのがU子。手前が姪っ子のA子で韓国と日本のハーフです。

 こちら、壁側がK子。手前がA子の妹です。


 滞在期間は2週間。長いと思ったのですが、あっと言う間でした。(´・ω・`)

 でも、ショッピングに行ったり、お茶したり、BBQも行きました。 あとはおばあちゃんや、おじいちゃん、おじさんにも愛されて、目一杯楽しんで、日本を後にしました。


 今度いつ会えるかな・・・・K子は、「次は私が一人で会いに行く」と、言ってましたが・・・・

 元気でね^0^


 (写真の人物は数日後消去させていただきます)


2014/07/31 09:52 | 近況COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

間違いない!

 結婚式で無事賛美歌を歌い終え、披露宴も終わろうとしたころ、メールが入りました。

 見ると、K子からです。

 部活で学校に行ってるはず・・・・どうしたのかな?

 と、ひらいてみました。

 すると、

 「○○から快速乗ってんけど、寝てしもて△△まで行ってもうた

 という内容。

 え~!!! っと思った瞬間、言葉に出して言ってしまいました。

 「K子電車で寝てもうて、△△まで行ってんて~」

 周りにいた数人の友達が 「もー くるみちゃんと一緒やん。」

 ハイ。 間違いなく、私の娘です。(´・ω・`)

2014/07/21 21:42 | やらかしシリーズCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

ブライダル

 反省から何日か過ぎました。

 ずっと落ち込んでいたわけではありません(笑)

 明日、結婚式で賛美歌を歌うのです。新郎のお友達がなさっているコーラスの方たちとの合同ステージもあって、打ち合わせなどなんだかんだで・・・・

 いよいよ今日はリハです。

 そんなわけで、また来週!

2014/07/19 07:46 | 近況COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

反省と心の整理

 「やらかし」ではない失敗をしてしまいました。

 勿論 職場で です。

 頭の中で整理がつかず、パニック・・・? いや、心ここにあらず・・・? 頭でする仕事ではありません。

 気配り、気遣い、心配り、コミュニケーション、信頼、、、、、大切なものは、すべて形のないものであって、形に現れてくるものです。

 今日の私はただ、ただ、反省と、心の整理。

2014/07/08 22:08 | やらかしシリーズCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
