

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あ・・・ 電車やん

 職場の近くにスーパーマーケットがオープンしました。

 ちょうど、職場から駅までの間くらい。

 職場仲間の間でも、今日オープンでしょ? 帰りに行く? なんて会話が出ていました。

 オープン前から予定地と書かれた看板も見ていました。

 これは是非行くべし! でなきゃ地元トークに着いていけないぞ。

 と、思った私は、帰りに立ち寄ってみました。

 さすが!! オープン価格と書かれた品がずらりと並んでいます。

 キャベツ88円、バナナ88円、きゅうり4本98円、うどん4玉98円・・・・ 最近お財布が厳しかったのですが、この日は珍しく諭吉さんを持っていました。

 嬉しくなり、ついつい・・・・

 気が付けばカートの中は目一杯。 それでも3千円に満たさずテンション(^^♪

 ところが、、、、、、、

 商品を袋に入れながら、

 え? 電車やん。 (←ここにきてから思い出す"(-""-)")

 トートのなかも、制服を詰め込んでパンパン(´・ω・`)

 幸い、トートはリュックサックにもなるので、背中に(*´ω`)

 破裂しそうなくらいに商品を詰め込んだLサイズのレジ袋を両手に( ;∀;)

 想像してください。

 リュックサックを背負って、両手までふさがって、電車の中でつり革も持てないで両足踏ん張ってるおばちゃん
 


 ぷぷっ・・ いいもん。くるみだからさっ!!


2014/09/28 20:35 | やらかしシリーズCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

パパごはん

 仕事は遅番続き・・・・

 間を縫うようにボイストレーニング・・・

 コーラスのコンクール・・・・

 K子に「お母さんいっつもおらん!」と言われ・・・・

 気が付けばお掃除も洗濯もたまりっぱなし(*´ω`)

 あはは~~

 そんなわけで、今日はパパごはんをアップ!!

    パパごはん

 肉じゃがでーす(^◇^)

2014/09/25 13:48 | 近況COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

僅かな夜のひと時

 仕事が終わってから、K子と梅田で待ち合わせをしました。

 K子の方が終わるのが遅いので、私の方が先に着いて、待つこと30分くらいだったでしょうか?

 ギターを背負ってホームを降りてきました。

 その日は、ギターのメンテナンスの予約を入れていたのです。

 「もし、何かパーツが破損していて、部品を購入となると、お金かかるから、一緒に行って。」
と言われていたのです。

 予約の時間が迫っていたので、何はともあれ楽器店へ!!

 「入院(ギターが)やったら、どないしよ。文化祭のためのオーデションがあるのに・・・。」

 心配するK子でしたが、小さなネジを購入し、取り付けてもらい、10分くらいで終了。

 工賃はいらないとのことで、部品代300円程度で済んだのでした。

 その後、「お茶行こうか?」と、誘うと、「うん。どこか落ち着けるとこが良い。」 ですって!

 K子も大人になりました。

 次の日休みだった私は、時間を気にせず、K子に付き合ってあげたのでした。

 駅へ向かいながら、「僅かな時間やったけど楽しかったわあ。」と、言うそK子は、とてもすっきりとした顔をしていました。

 鬱憤が晴らせたのかな?

 では、梅田は茶屋町の夜景をお楽しみください。

梅田2

1梅田

2014/09/10 22:14 | 娘と○○COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
