FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

熱くてうざくなったので別れました!

 熱くてうるさくなったのです・・・・
 前彼が。
 大きな図体して。「ザーーーー・・・・・」と大きな声で、
テレビの音さえ聞こえないほどうなるのです。おまけに熱いの。今更そんな情熱的なのは古いのです。
 彼はデスクトップさん。歳を取ったのか検索作業も遅く・・・勝手に休憩する始末。
 奥さんのプリンターさんは、色気もなく。。。赤も黄色も出やしない。もう疲れちゃった・・・・
と、「ガガガガガ・・・・」と怒ったかと思うとストライキを始める始末。まあまあ、夫婦そろって・・・・
 そんなわけで、断捨離しちゃいました。


 今? 今は旦那様が連れてきたワインレッドのお色気たっぷりのノートちゃん。仲人をしたのは次女。
こじんまりとしていて、物静かで、キーボードさんも滑らか・・・
「これが良い。」と次女の一言で縁談がまとまったとか。


 でも、私はそんな旦那様の新しい彼女に馴染めずにいたのです。

 なんだか新しいことを覚えるのも今更面倒だわ。と、思っていたのですが、やっぱり楽しかったブロガーさんたちとのお喋りが忘れられず、また始めることに!


 やっぱりくるみりすはやらかしを書かないとね^0^

 なにから書こうかなァ~・・・・

スポンサーサイト

2013/10/31 21:18 | 近況COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

くるみりすさん、こんばんは~☆
ビックリしましたよ。エエーッ、ブログをお休み
している間に???って。
あ~良かった、人間のお話じゃなくパソコンのお話
だったんですね。
なにかやらかすくるみりすさん、早トチリのアンは
相変わらずですよ(笑)。

No:4 2013/10/31 22:55 | アン #- URL編集 ]

再開・再会を祝う!

充電期間だと思えばいいし、自分のペースでやればいいさ。
また夜露死苦!←おいおい、族か。

No:5 2013/10/31 23:17 | 河童 #- URL [ 編集 ]

No title

v-22アンさんへ
 うふふ・・ 人が驚くのが楽しい私!
 この性格死んでも治らないかもv-8



v-22河童さんへ
 趣味やちょっとしたお遊びであっても、きちんとやらねば・・・っと
一生懸命計画を立てて、できなかったら負債を感じる私。
 これも一生治らないですねv-8
 兄貴!自分のほうこそ夜露死苦!(笑)

No:6 2013/11/01 11:23 | くるみりす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。