fc2ブログ

岩盤浴デビュー

 土曜日、一日中OFFでした。 K子もカレンダーにOFFと書いていました。

 久しぶりに健康ランドに行きたいと思った私は、K子を誘いました。話を聞いていたU子が

 「私も行く。暇やねん。」と、言うので、岩盤浴デビューを考えました。

 『岩盤浴って、だいたい温泉とは別料金だし、お子様は我慢。』 と、思っていた私。

 だから当然私も行くことはありませんでした。

 3人で話していると、パパがお手頃なところを教えてくれました。

 「〇〇駅のターミナルからから無料の送迎バスもあるで。」というので、たまには運転しないでのんびりと行きたいと考えました。

 〇〇駅まで地下鉄で行くと片道320円。しかも乗り継ぎが必要です。市バスだと210円で済みます。交通費を少しでも節約しようと3人で相談。
 
 入浴料金が750円で、岩盤浴が800円。館内着の貸し出しもあるので、一日中楽しめます。

 岩盤浴は思っていたより種類が多く、充実していて、娘たちも大喜び。お財布にも優しいので、パパのことを忘れてお食事までして、女勢3人、OFFを目一杯楽しんだのでした。

 U子ったら、お昼寝までして!(笑)

 「ローリュー良かったね。」「オムライス美味しかったね。」口々に話しながら再びバスに揺られて帰宅。

 パパは一人でポテトチップスでビールを飲んで、残りご飯を食べていたのでした。

 パパとはなかなかお休みが合いません。この次はパパと行けますように ^0^

スポンサーサイト



2014/08/17 21:04 | 娘と○○COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

女性陣の夏休み 楽しそう~~
岩盤浴 私も経験したことないので やってみたいな・・・
お肌ツルツルになりましたか?v-10

No:287 2014/08/20 17:08 | ミセスダウト #s.n1MqTI URL [ 編集 ]

No title

v-273ダウトさんへ
 楽しかったですよ。パパ公認なので時間気にしなくてよかったし。

 お肌ですか? 当日はローションさえ忘れて帰ってきたほどでした。でも、お肌も脂肪も手強いです(笑)

No:288 2014/08/20 19:41 | くるみりす #- URL [ 編集 ]

No title

お嬢さんたちと女3人の岩盤浴楽しくって美容に良さそう♪
今度はパパさんもご一緒ですね~

No:289 2014/08/20 21:56 | イヴォンヌ #d3xRQPUk URL編集 ]

No title

v-273イヴォンヌさんへ
 楽しかったです。娘たちがいつの間にか大人になって、美容に目覚めて、お財布も気にしてくれるようになって・・・・(笑)

No:290 2014/08/21 19:12 | くるみりす #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:291 2014/08/22 22:48 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |